FC2ブログ

記事一覧

プライスターUS 中間レビュー

過去に売れた商品を、あらためてリサーチしてみたら、半年前に売ったデジカメが、今では米amazonで1万円も高く売られているのを知って、売り急がなければ良かったと、ちょっと落ち込んでいます。さて、プライスターUSを使った感想です。■ 便利で気に入った機能(1) 利益が表示される。「仕入価格」を入力すると、そこからamazonの手数料を引いて、自動的に「利益」が表示される。手動で価格調整をする時に、利益がわかると便利ある...

続きを読む

amazon輸出の本レビュー (プライスター)

予約していたこの本が来たので、早速読みました。『Amazon輸出ビジネス達人養成講座 「教えて! Amazon輸出ビジネス」』まず、この本はプライスターという価格調整ツールの宣伝と思って良いです(笑)P241に、ちゃんと書いてあります。「プライスターUSなくしてAmazon輸出で稼ぐのは難しい」と、この本の主旨を、正直に書いてあるところが、素晴らしいです。しかし、Amazon輸出の入門書として、なかなか良く書かれていてます。全体的...

続きを読む

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: