FC2ブログ

記事一覧

amazon輸出の無料プレゼント

前回の記事で、ちょっと紹介したのですが、
「大学生でもできた在宅ワーク・・」を再度紹介します。

この「無料プレゼント」に登録すると、
amazon輸出に関する「動画とマニュアル」が、無料でもらえます。


さて、なぜ私がこの大学生さんを紹介するかと言うと、

私は、この大学生さんとは、遠い親戚なんです。
(ちょっとウソです)

リアルな親戚ではなく、ネット上の繋がりという意味です。



どういう繋がりかと言いますと、

私が2年前からamazon輸入や、amazon輸出を始めたころに購読した
メルマガが、この大学生さんの所属する「フリースタイル(株)」の
細川社長(通称トシさん)のメルマガだったんです。

2012年後半だったかな、当時のメルマガは韓国輸入の話題でした。

その韓国輸入の実践者が、今はamazon輸出の第一人者として活躍している
「金城さん」でした。

その翌年、金城さんは、なぜか韓国輸入ではなくamazon輸出をしていました(笑)
そして、amazon輸出の教材である「小資金マニュアル」を発売しました。
この教材は私も購入させてもらいました。

そして、この「小資金マニュアル」の実践者が、今回の大学生さんです。

私は、金城さんの購入者向けセミナーに何度か参加したことがあります。

この大学生さんもゲスト講演していました。

つまり、私は、この大学生さんにお会いしているのです。

セミナー後、大学生さんと立ち話をしました。

その時、彼がこっそり教えてくれたのが「実は、ヨーロッパが売れるんです」
という話でした。

それから、月日が立ち、今こうして立派に情報発信をされています。

・amazon輸出に興味がるので情報が欲しい方
・これから始めたいので、具体的な事を知りたい方
・すでに実践しているけど、もっと売る上げを伸ばしたい方
・米国だけでなく、ヨーロッパ輸出にも興味がある方
・効率的に海外発送をしたいと思っている方
そして、
・自宅で出来る仕事を探している方

ぜひ、この「無料プレゼント」を受け取って、見てください。


■ 大学生でもできた在宅ワーク無料キャンペーン

 週5日大学に通う、普通の大学生が
 30日後に月15万円を稼ぐことができた
 社会的地位の高い在宅ワークを
 誇りを持ってお伝えします!

⇒ 無料プレゼントはこちら


期限:2014年3月23日 23:59分迄


─────────────
■ 売れたもの紹介
─────────────
米amazonで売れたものから一部を紹介します。
すべてFBA出品です。(1ドル=102円)

-------------------------------------------
仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
-------------------------------------------
(1)800円 → 23.98ドル(2,446円):ゲーム(2ケ月)
(2)888円 → 17.42ドル(1,777円):ホビー(10日)
(3)888円 → 17.42ドル(1,777円):ホビー(10日)
(4)840円 → 18.99ドル(1,937円):ホビー(12日)
(5)840円 → 18.99ドル(1,937円):ホビー(12日)
(6)840円 → 18.99ドル(1,937円):ホビー(4日)

(1)は、ポケモン関係のゲームアクセサリです。
仕入れ先は、アマゾンです。
ランクは「Video Games」で約1万位です。

(2)(3)は、「お城」です。
仕入れ先は、おもちゃ専門のネットショップです。
同じものが、1日で2個売れました。
ランクは「Toys & Games」で約6万位です。

(4)(5)(6)は、ガンダム関係です。
仕入先は、大手家電のネットショップです。
同じものが、1日で3個売れました。
この商品は、小さくて軽いので、FBAに送る送料は
1個あたり100円以下と安いのでそこそこ利益が出ます。
ランクは「Toys & Games」で約2万位です。

私の仕入れ基準は、「Toys & Games」の場合だと、
ランクが約5万位以内です。ランクが約1万位以内だと
「よく売れる商品」だと思います。




────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが面白かった、参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング

────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

へらたん様

こんばんわ。
今、無料プレゼントをクリックしました。
それにしても、へらたんさんの商品は、バランスがいいですね。そして、何よりも仕入れに手がかかってない。本当にうらやましい限りです。私は、この3連休は、本当はアマゾンに集中したかったのですが、お墓参りだの、なんだかんだと雑用が入り、(お墓参りを雑用に入れたら、ばちがあたりますね)、発送準備が進まなくてちょっとイライラ気味です。
へらたんさんみたいに、こたつでミカンでも食べながら、パソコンで仕入れて、
ささっと発送して、気晴らしに散歩に行く、いいですね~。すみません、勝手に他人の行動様式を書いてしまって。

Mr.MMF

Mr.MMFさん
こんにちは、

クリックありがとうございました。
この「フリースタイル(株)」さんからのメール(メルマガ)は、
よく動画やマニュアルを無償でプレゼントしてくれるので
私も、重宝してます。

私の商品のバランスは良いですか(笑)
なんか「おもちゃ屋さん」になってきてます。

私は100%ネット仕入れです。ヤフオクは使っていません。
全てネットショップです。仕入れは楽です(笑)
ちょうど今、アマゾンでポチポチと仕入れた所です。
売れたら、仕入れるの繰り返しです。

悩みは、運動不足だということです。
唯一の運動が、散歩なんです。

連休はあと一日ありますから、発送準備がんばってください。

では、また

へらたん

FBA出品者が何人なら出品するか

「FBA出品する場合、FBA出品者が既に何人までなら参加しますか?」という、
お問い合わせをいただきました。もちろん、商品によりますので、明確な
回答はできませんが、私の基準は、ざっくりと以下の通りです。

まず、商品のランク(売れ筋)によります。

ランクが高くて、よく売れる商品であれば、FBA出品者が10人以下。
それ以上多いと、価格競争が激しく、かつ自分の順番も回ってこないので
結果として、儲けられません。
ランクでいうと、「おもちゃ」の場合、ランクが1万以内です。

ランクが5万以内だと、3人くらい。

それ以下だと、0~1人ですね。

ランクが、5万前後で、FBA出品者が0~1人ですと、売れるまで1ケ月くらい
かかるかもしれませんが、高い利益が期待できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: