FC2ブログ

記事一覧

amazon つながらんぞ

amazonの管理画面 Celler Central に接続できない。
(2014/04/17 22:15現在)

20140417.jpg

米国も、日本もダメだ(涙)

これは、ちょっと困る・・
私だけ? みんな全滅?

コメント

あ、今、復旧した。
良かった~。

5~10分くらい駄目だったんじゃないかな。

いやー、あせったよ。
最悪、amazonの全データが消えたんじゃないかと、心配で、この世が終わったかと思った(笑)

へらたん


ログイン障害

こんにちは。

何か昨日は入れない時間ありましたね。

同じブラウザーで日本とアメリカどっちも
見てたんでそのせいかと思ってましたが他の方
もだったんですねw

あ、ブログすごく参考にさせていただいてます♪

おかげさまで、FBA納品できるようになりました。
ありがとうございます。

あとスピア以外にもFBA納品代行会社をみつけまして、こちらはチャタヌーガまで2日で到着すると 言っているので、今度使ってみようと思っています。


YUKIさん

こんにちは、
コメントありがとうございます。

やっぱり、私だけじゃなかったんですね。
まったくamazon何してんだ!、て感じでした。

スピア以外にも良い転送業者あったら、ぜひ紹介してください。

スピアは料金は安いのですが、カリフォルニア経由の陸送での
FBA納品なので、時間がかかるのがデメリットです。
FBA倉庫へ直送してくれるサービスがあるなら、魅力的です。
でも、お高いんでしょう?(笑)

では、今後ともよろしくお願いします。

へらたん

私も、つながらんぞ、でした

へらたん様

ははは、へらたんさんも同じ経験をしてたのですか。うちのパソコンだけの問題だと思ってました。ちょうど、女房にアマゾンンUSAと日本の商品のランキングの見方や、FBAとnon FBAの価格のつけ方の違い、などを教えていました。私のリサーチでは偏ってしまうので、女房にも選んでもらおうと思いまして。早速見つけてくれました。
やはり主婦の目線というのがありますね、私では絶対に見つけられない商品を探してくれましたので、すぐに発注しました。

あと、中国はどうも怖いですね。私の会社でも、中国で作っているのがあるのですが、検査ではじかれるのが多いこと。検品作業が大変です。こういうのをみてますとねえ・・・
あ、すみません、水を差すようなコメントになってしまい。

Mr.MMF

Mr.MMFさん
こんばんは、

優秀な奥様ですね。お給料を沢山あげないと(笑)
女性視線は、大切ですよね。ネットショッピングって意外と女性のお客様が多いのに、出品者は男性が圧倒的に多いです。

中国に関しては、おっしゃる通りです。
中国輸入は、品質が悪い、偽物が多いといったリスクがありますよね。だからそのリスクをどうやって回避するかが、ノウハウになります。
このノウハウを聞くと「なるほど」と思うかもしれませんよ。

へらたん

今日も新しい商品見つけました

へらたん様

今日も、女房とリサーチしてて、私がスルーしたアイテム見て、これ、この前テレビで放送してたよ、外国で人気なんだって、というので、プライスターで調べたら、飛ぶように売れててびっくり。すぐに仕入れました。4-5倍で売れてますので、久々のヒットになる可能性が出てきました。家族で役割分担になりそうです。女房はリサーチ、隣の娘はラベル貼りまで。私がアマゾン登録。勿論、報酬は支払います、でないと、黙ってないので(笑)。

Mr.MMF

Mr.MMFさん

その商品、メールでこっそり教えてください(笑)

へらたん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: