FC2ブログ

記事一覧

大手家電のバーゲンセール

以前、「ヤマダ電機 家電フェア2014」を紹介したところ、
「行ってきました!」というお便りを沢山(注)いただきました。

(注)沢山 = 2名(笑)

一部抜粋して紹介させていただきます。

ヤマダ電気のセールへ行ってきました。 せどらーさんと思しき人、いました。
家電の展示品や再生品の特価コーナーでケータイやタブレットを見ながら買い物している人。
こんな人達には負けますよね。


凄い人で驚きです。明らかに転売目的で大量に購入している人もいます。
私は目利きがありませんので、ただウロウロ。




やっぱり混んでいて、噂どおり凄そうでしたね。

その頃、私は自宅でせっせとネット仕入れしてました(汗)



私のリサーチ方法ですが・・・

大手家電量販店のネットショップの「バーゲンセール」をみます。

安いもの(特売品)を見つけてそれから、米国の価格と比べる方法です。

安ければ何でも良いというわけではないので、海外でも有名なもの、
家電だと「SONY」、おもちゃだと「ハローキティ」、
その他「ワンピース」「ガンダム」や、フィギュアなどを探します。


実際に見つけて仕入れた物を紹介します。

ゲームのヒロインのフィギュア」です。

商品説明は「優しげでかわいらしさを再現した表情が至極の逸品です」とあります。
これは期待できます(笑)

・仕入れ:3866円
・無在庫最安値 62.83ドル
・FBA出品者:なし
・売値予定:79.99ドル(約8,159円)


あと、こんなのも見つけました。
人気の商品ですね。

日本:1,782円
⇒ (メルマガで公開)

米国:34.00ドル(FBA) = 約3,468円
⇒ (メルマガで公開)

ランク:約1000位(Toys & Games) かなり良いです。




────────────────────
■ 自由に使えるお金:無料キャンペーン
────────────────────
主婦だからこそ稼げるビジネスのお知らせです。

・生活用品
・子供服
・消耗品 etc

身の回りの商品を海外から仕入れ日本で販売しています。
ビジネスをしながらショッピングも楽しんでいます。

「夫の給料を超えちゃいました」

その秘密が動画で公開されています。

【自由に使えるお金】無料オファーキャンペーン




────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い



コメント

へらたん先生

GWはいかがお過ごしでしょうか?

近所のスーパーの二階には一階の売れ残り商品(弁当箱や箸や生活雑貨)が激安?で売ってます。
中には日本Amazonの半額以下の商品も多数あります。
本日キティちゃんの箸や弁当箱を買ってきて先程新規出品(米Amazonには無く日本Amazonにはあります)しようとしたのですが無事出品作業を終えて(finish!)みたら、一つも反映されておらず何度やっても出品出来ませんでした,,,トホホ
自分は新規出品が多く極稀にあったのですがここ連続でくらい新規出品が怖くなってます笑
メールにてASINとJANを記載し出品出来ません、何故だ?と送りましたが多分解決には至りませんよね,,,
明日レシート持って返金してきますトホホ

りさん
こんにちは!

私は、GWは人混みを避け、自宅でせっせとネットリサーチをしていました。

日本Amazonの半額以下であれば、日本のAmazonに出品してはいかがでしょう。
無理して海外のAmazonに出品しなくても、日本の方が気軽に出品できますし売れ残るリスクも少ないと思いますよ。

実は私も昨日、米に出品しようとした商品が、日本のアマゾンの方が高く売れているのに気がついて、日本で出品したとこでした。
あと、仕入れてから「箱がでかい」ので、米への送料を考えると、日本のアマゾンの方が割が合うなというものもありました。
そういう場合は、しばらく自宅に保管して、日本のamazonで値上がりしたら、日本で出品します。米で値上がりしたら、米で出品します。

へらたん

へらたん先生

さすがですね,,,自分もGWせっせと頑張る気でいましたがダラダラ過ごして終わります笑
その手がありましたか、しかし手元にある物で軽く計算したところFBA出品で数十円の利益でした笑
米Amazonからメールが来て再度出品の仕方をダラダラと説明されました,,,帰って頑張って解読してみます,,,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: