FC2ブログ

記事一覧

CDも売れてます。

前回の記事で保留中と書いた2つを含めて今日までに売れたものです。
毎日売れるわけでもないので、数としては少ないですが、CDが結構売れました。

仕入れ -> 売値
1,248円 -> 33.98ドル:CD
1,280円 -> 39.95ドル:フィギュア
1,800円 -> 48.99ドル:CD
1,517円 -> 39.80ドル:CD

CDとは、日本人ならだれでも知っているJ-POPです。

CDは送料が安いので、利益率が良いです。

ちなみにCDのランキングは数万~10万位です。

数万だと1~2週間程度で売れていきます。

P.S.ブログランキングに「輸入・輸出ビジネス」というのが新設されました。私も登録してあります。ご覧ください。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

コメント

はじめまして。
amazon輸出のブログを見ているうちにここにたどり着きました。
私もamazon輸出を始めて半年になります。まだまだ思うような利益を得ることが出来ず試行錯誤中ですが、へらたんさんのブログを読むとやる気が出ます。
今はFBAをどの商品にするかの基準で悩んでいますが、へらたんさんは独自の基準があるのでしょうか?
差し支えなければ少しでも教えて頂けると幸いです。

これからも楽しみに読ませて頂きますので、どんどん実績を上げていってください!
私もがんばります!

FBA出品の基準

コメントありがとうございます。

FBA出品の基準ですが「利益の出るもの」です(笑)

具体的には、こんな感じでしょうか。
・相場より安く仕入れられるもの
・送料が安いもの(小さくて軽いもの)
・他にFBA出品者がいないか、価格で勝つ自信があるもの。
・ランキングよりコメント重視。

詳しく書くと長くなってしまうので、後日別記事で紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: