FC2ブログ

記事一覧

売れたら仕入れるの繰り返し

私は米FBA出品をメインにしています。
FBAは、個別に発送しなくて良いので、楽ちんだからです。

基本的には、amazonや大手家電のネットショップで
売っている物を仕入れています。

いつでも仕入れられるので「売れたら仕入れる」の繰り返しです。
ヤフオクや店頭仕入れと違って、ネットショップ仕入は楽ちんです(笑)

実際に、どこで、どんな商品を仕入れているかを
「売れたものリスト」というレポートを作成して、
購入者特典としてを配布してきました。

レポートで紹介している商品の中には、
実際に今でも売れているものもあります。

先日売れた物の内、4つは「売れた物リスト」に記載した物でした。

その中から、2つ紹介します。


(1)「売れた物リスト10」(2月作成)に掲載した商品より

『9. ニンテンドー○○○○○』

 ※番号はレポート内のリスト番号です
 ※○○○は、レポートで公開しています

 これは、ゲーム関係の商品です。
 この商品は人気なので、「あっ」という間に売れます。
 一時在庫切れになりましたが、再生産されたようです。
 4個納品したのですが、即日完売しました。

【2月時点】
 ・仕入:1,636円
 ・売値:36.98 ドル(約3,772 円)
 ・価格差:3,772円- 1,636円= 2,136 円

【現在】
 ・仕入れ:1,850円(+185ポイント)=実質1,684円
 ・売値(FBA):39.00ドル(約3,978円)
 ・価格差:3,978円- 1,684円= 2,294円

 amazon手数料: 8.80ドル(約898円)
 手取り:2,294円-898円=1,396円

現在、amazonでは売り切れていますが、△△△で売っています。
△△△のネットは購入制限があるので、沢山仕入れはできません。
でも店頭でも買える商品なので、ぜひ探してみてください。
(△△△は、メルマガで公開)


(2) 「売れた物リスト15」(4月作成)に掲載した商品より

『5. ○○○ Soundtrack』

 これは、サウンドトラックのCDです。
 2つ納品して、1週間以内で売れました。


【4月時点】
 ・仕入:4,118 円
 ・売値:67.99ドル ( 6,935 円)
 ・価格差:6,935 円- 4,118 円= 2,817 円

【現在】
 ・仕入:4,036円
 ・売値:76.99ドル (7,853円)
 ・価格差:7,853円- 4,036円= 3,817円

 amazon手数料: 14.38ドル(約1,466円)
 手取り:3,817円-1,466円=2,351円

これもamazonでは売り切れていますが、レポートに書いてある
ネットショップで買えます。


「売れた物リスト10」「売れた物リスト15」を、
お持ちの方は、ご確認下さいね。


─────────────
■ 無料オファーのお知らせ [PR]
─────────────

週に1度、通勤帰り、通学帰り、家事の合間に、
月収100万円を勝ち取る!!

お散歩がてら週に1度ある場所にショッピングを
しに行くだけで、月収100万円を毎月安定的に稼げてします
『新せどりビジネス」の全貌を一挙公開!!

リサーチ不要・難しいスキル扶養・ライバル不在で
お散歩感覚の労働なのにがっぽり稼げてします
『新せどりノウハウ」を無料で開放します!!

お散歩せどりセミナー

期間:7月21日(月)23:59 まで




────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

へらたん様
こんばんは

私は、ようやく、1歩か2歩、へらたんさんの域に近づけたのかなと思っています。
私は、以前は、仕入れは実店舗が中心で、ほぼ毎日会社の帰りに家電量販店によって、大きな荷物を抱えて帰ってました。通勤電車で大きな荷物を持つのは結構大変でした。でも、今ではもう、ほとんど実店舗には行ったことありません。
売れたものをネットで注文して、配送業者に集荷に来てもらって、この繰り返しです。ほとんど自動販売機になっちゃいました。これは楽ですね、もう、あのどさ周りに戻りたくないです。、よくもまあ、あんなシンドイことをしたもんだと思ってます。でも、また修行のため、どさ周りに行こうかなと思っています、怠け癖がついちゃうとダメですから。

Mr.MMF

Mr.MMFさん
こんにちは

あれ、いつのまにネット仕入れを始めたんですか?
ネット仕入れをすると、もう実店舗仕入れは出来なくなりますね。体力的に(笑)

日本と米国のアマゾンの価格差だけを調べても、利益が出ないような商品でも、
他のネットショップで安く売っている物も沢山ありますよね。

ネット仕入れの唯一の欠点は、送られてきたダンボール箱や梱包材を
捨てるのがもったいなくて、再利用できるかもしれないと、
捨てられずに、部屋に山済みになってしまうことでしょうか(笑)

へらたん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: