FC2ブログ

記事一覧

よく売れている商品を公開

毎日暑い日が続きますね。

我が家の亀さんは、外で飼っているんですが、
このクソ暑い中で、一日中、ぼーと日光浴(甲羅干し)をしています。

さて、気がつけば、もう8月です(汗)

7月は「苦戦してます」とか「高額商品が売れました」とか、慌しい月でした。
なんだかんだ言って、結局、7月のamazon輸出(米国)の売り上げ&利益は、
先月(6月)より増えていました。

出品商品を、低価格商品から、やや高額商品に移行したのが、
良かったのかもしれません。

さて、こんな好調だったamazon輸出(米国FBA)において、
納品すると即日完売した、良く売れる商品を紹介します。

この商品は「売れたら仕入れる」という、amazon輸出の定番商品です。
薄利多売商品ですが、赤字になることはないでしょう。

こういったランクが高い商品をFBA出品するときは、FBA最安値より、
少し高い値段にしても、売れます。

実際、私はFBA最安値より高くしましたが、即日完売しました。


この商品を、ダンボー君が解説してくれます。

『Amazon輸出 すごく売れている商品』




■ 夏休み特別企画

ブログランキングで1位になったら公開予定!

「国内転売で1万円の利益を出した商品」

ランキングは、過去1週間のアクセス数で決まります。
1人で何回もクリックしても、1日1回しかカウントされません。
毎日1回の応援を宜しくお願いします。

今日は何位かな?

   ↓↓↓


輸入・輸出ビジネス ブログランキング



────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

へらたん様

このコントローラー、以前私がコメントで書いた商品ですね。リストに載って10分で売れてしまいました。商品がReceiving になった時、FBA INVENTORYで見たらリストに出てなかったので、ああ、またシステムのミスだと思いました。時々receivedになってもリストに出ない時がありますね。ただ、商品カタログはリストにでてることが多いです。それで、FBAリストに出てなかったので、商品カタログを見たら私のショップがなかったので、あれーどうしたんだろ、こりゃロストだ、と思ったのです。で、おちついてFBA INVENTORYに戻って見たら、何とreserveに入ってました。えっ、もう売れちゃったの、とびっくりしたことを覚えてます。ただ、この商品、アマゾンじゃ高いし家電通販だと、販売個数制限があるし、2回目は、かなり時間をおかないとはじかれますね。可能だったら10個くらいまとめて買いたいですが、そうはさせてくれませんね。

Mr.MMF

Mr.MMFさん

そうだったんですか(笑)
そうとは知らずネタばらしてすいません。

紹介したショップは、最近になって個数が制限されました。
ネットショップは、販売個数制限がなくても、
沢山買うと転売目的とみなされて、売ってくれないようです。
何個まで買えるのかショップにもよりますが、4~6個みたいです。

ちなみに、私はいつも、4個づつ買ってます。

でも、実店舗はどうなんでしょう?
何個買っても良いのかな?
こんど、ぜひ試してみてください(笑)

へらたん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: