FC2ブログ

記事一覧

仕入れ355円で利益410円の商品

昨日と本日売れたものです。

仕入れ -> 売値:カテゴリ(回転日数)
(1)2,500円 -> 44.90ドル:フィギュア(7日)
(2)2,400円 -> 51.99ドル:CD(15日)
(3)3,250円 -> 59.98ドル:フィギュア(9日)
(4)355円 -> 13.99ドル:おもちゃ(2日)

(4)の「355円」の「おもちゃ」は、以前の記事で書いた物です。

この商品のFBA出品者は他に2人いました。(合計3人です)。
でも、皆、同じ価格で出品しています。
価格競争にならないように、先に出品している価格より低い価格で出品しないという、暗黙のルールです。

この商品は軽いので、1個あたりの送料は150円でした。amazonの手数料と送料を引いて、利益は410円です。
金額は少ないですが、「355円で仕入れて、利益が410円」というのは、利益率にしたら、とても良いほうです。
月に10個程度は売れると思うので、今度は10個仕入れます。「3,550円で仕入れて、利益が4,100円」という事になります。


こんな感じの商品を10個くらい見つける予定です。すでに3個見つけました。


amazon輸出は、普通にネットで買えるものを仕入れて繰り返し売れるのが魅力です。
日本のamazonで多くの方が行っている本やCD/DVDの中古セドリや、初回限定版のプレミアム商品を売る新品セドリと違い、いつでも同じ物を仕入れることができるのです。

こんなに魅力的なamazon輸出ですが、実際にやっている人はあまりいません。
それは、amazon輸出をするためには、入金用の海外の口座を作らないといけないとか、最初の登録が面倒だからです。また、英語という壁や、海外に荷物を送る方法がわからないとか、わからない事が多いと思います。

でも「だれでも簡単!楽してお金儲けができます!!」なんて、ありえないと思います。

amazon輸出は最初の登録が面倒です。簡単ではありません。だからこそ、そのハードルを越えられたら比較的楽に収入が得られます。

もし、amazon輸出をやってみたいという方は、以下の教材が参考になります。
amazon輸出に関する登録方法などは、この教材に詳しく書かれています。

[amazon輸出を始めたい方へ]

小資金輸出転売マニュアル
・海外アマゾンの登録方法
・入金用の口座の作り方
・商品のリサーチ方法
・出品・発送の方法など

これは私も購入しました。この販売者は、最終的にはFBA出品を薦めています。
そして、FBAへの転送サービスも提供しています。


P.S.ブログランキングに「輸入・輸出ビジネス」というのが新設されました。私も登録してあります。ご覧ください。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: