FC2ブログ

記事一覧

1個で利益1万円の商品を公開

私が実際に仕入れて、1週間で2個も売った、1個で利益1万円を公開します。

ただし、国内転売です・・・すいません(汗)


以前、amazon国内転売で、「1個で利益1万円」の商品が売れたので、
「ブログランキングが1位になったら商品名を公開」と書きましたが、
残念ながら、ランキングは1位になりませんでした(涙)

最高で4位でした。

ランキングを見る↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


応援してくださった皆様、ありがとうございました。

お礼に、「1個で利益1万円」の商品名と仕入先を公開します。

え~、結局公開するんだ~!?

実は、「1位になる」と思って、事前に動画は作成していたんです(汗)

ですから、ぜひご覧ください。

こちらです↓

『amazon国内転売 ネットで楽々仕入 1個で利益1万円の商品』
動画 ⇒ http://youtu.be/vNgCv_iB2bs


これらの商品は、amazon輸出のリサーチをしている時に、見つけた物です。

海外のamazonより、日本のamazonに出品した方が良い場合もあります。

そういうときは、日本のamazonで売っています。

ちょっとした、お小遣いになります。


───────────
■ 仕入れた商品の紹介
───────────

amazon輸出、米国FBA納品のために
本日仕入れた商品を紹介します。

今年、米国&日本でヒットした映画といえば、

・アナと雪の女王
・ゴジラ2014
・トランスフォーマー

などがあります。

どれも、関連商品が良く売れています。


今日、仕入れたのは「ゴジラ2014」関連です。
(FBA出品、1ドル=104円)

・仕入れ:1,218円(アマゾン)
・売値予定:29.88ドル(3,107円)
・入金予定:22.77ドル(2,368円)
・利益予定:1,150円

10個仕入れたので・・・
えーっと、利益は11,500円ですね。

この商品です↓
⇒ (メルマガで公開)


─[PR]────────────────────────
■ 日常せどり無料ツアー・無料セミナー募集キャンペーン
───────────────────────────

1年前まで、PCスキルなし・資金なし・脱サラで失敗した、
52歳の老眼親父が、

あるせどり手法と出会い、
実践わずか90日後から、
毎月100万円以上の収入を得て、

今では大好きな家族の笑顔にかこまれ、
豊かな時間を過ごしている手法を、

無料セミナー・無料ツアーで包み隠さず
お伝えさせて頂きます^^

今回のセミナーは、当日商品を売り込むことなどは
一切しませんので安心してご参加ください。

⇒ 日常せどり無料ツアー・無料セミナー募集キャンペーン

申込期間:2014年8月31日(日)23時59分
※ただし会場が満席になり次第終了いたします。


────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い

コメント

へらたん様

ご無沙汰です。
1個1万円の利益なんて、私には程遠いです。何せ、1万円以上のものを売ったことがないので(汗)。その代り、1個1000円以下で売って利益が300-400円というのを毎月300個以上売ってます。ですので、月の利益はこのシリーズだけでコンスタントに10万円超えてます。経費も差し引いた利益ですので純利益です。へらたんさんとは方法が両極端ですね。でも、どう考えたって、へらたんさんの方が楽をしています。ですので、まずは1個3000円くらい利益が出る商品を探します。

Mr.MMF

Mr.MMFさん
こんにちは、

利益10万円超えとは、高利多売ですね。
うらやましいです。
リピートして売れると、仕入も出品も流れ作業になるので、楽になったんじゃないですか?

私はネット仕入しかしないので、せっかく儲かる商品を見つけても、一度に沢山購入できないのがデメリットです。
ネットは購入個数の制限をしているところが多いのです。
例えば、ヨ○バシは、たくさん買うと「転売目的の購入はキャンセルさせていただきます」となって、大量購入ができません。
何個以上買うと転売目的と判断されるのかわかりませんが、1週間で2個買っただけでダメだったこともあります。

ではまた

へらたん

へらたん様

私も、つい最近、ヨドバシから蹴られました。これって、一度蹴られたらアマゾンと同じで、もう取引できないと思って蹴られてから購入してないんですが、また買えるようになるんですか?
私は、へらたんさんはネット購入がほとんどと思ってましたので、ヨドバシからも
たくさん購入されておられるんだろうな。
なんで、私みたいに蹴られたりしないんだろ、と不思議に思ってました。最近、ヨドバシに続いてビックカメラからも蹴られました。ですので買い出しが大変なんです。

Mr.MMF

Mr.MMFさん

同じ商品はダメかもしれませんが、他の商品は問題なく買えました。
私は、ヨ○バシから仕入れる割合は少ないですよ。
やはり、大量に仕入れられる○○○○や、△△△がメインです。
数量限定でも、一定期間すぎると購入できるので、
「売れたら仕入れる」が可能です。

今回の1個で1万円の利益の商品は、ヨド○シで1個し買えませんでしたが、
amazonが、一瞬だけ在庫復活したときに、amazonから購入しました。
amazon仕入で、amazon販売です。
国内転売では、よく使う手法です。

へらたん

へらたん様

やはり、大量に仕入れられる○○○○や、△△△がメインです。
う~ん、どこでしょう。
4文字はあそこかな、でも3文字は分かりません。でも、価格が・・・

Mr.MMF

Mr.MMFさん

ピンポン!
4文字は当たりです!
3文字は、あそこです(笑)

へらたん

へらたん先生

皆さんすごいですね、自分の低価格商品は中々回転率がイマイチです笑

先日パソコンに見慣れぬ表示(プロシージャエントリポイントナンチャラ)が,,,何をしても消えないので今日電気屋さん持ってったら見積りだしてメーカーで初期化と修理になるとの事でした。
痛い出費&一ヶ月近くパソコンが使えなくなってしまいました(;o;)トホホ
Amazonもお預けですかね,,,,,,

りさん

パソコンが入院したんですか。
それは災難でしたね。
早く退院すると良いですね。

スマフォやタブレットがあれば、amazonの出品はできないこともないですよ。
でも、商品管理のバーコードラベル印刷が難しいかな?
最近はスマフォからコンビニのコピー機で印刷できるみたいですが、
どうなんでしょうね。
あ、ラベル貼りをamazonのサービスに頼めば印刷しないで良いですね。

へこまないで、がんばってください。

ではまた、

へらたん

へらたん先生

ありがとうございます。
パソコンの有り難みをヒシヒシと感じております笑
まずは日本でこのスマホから出品してみようと思います!
コンビニからでも出来るのですね、知りませんでした。
やり方はわかりませんが自分のプリンターはスマホからでも印刷が出来る?みたいです。
小さな画面でがんばります笑

失礼致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: