FC2ブログ

記事一覧

DVDの販売が出来なくなる!?

米amazonから、ちょっとびっくりするメールが来ました。

「Important information about your DVD listings」
(DVD出品に関する重要な情報)


以下のような内容です。

=====
2014年11月17日以降、米amazonで承認された出品者以外は、
定価25ドル以上のDVDの販売ができなくなります。

販売をする場合は、申請書類を提出して承認される必要があります。
申請には、以下のものが必要です。

(1)主な仕入先
(2)販売予定の25ドル以上の商品の、最低3つの請求書/発注書
(3)偽物を防ぐための手順書

また、販売をする出品者が以下の条件を満たしていないといけません。

・Professional selling(大口出品:月額 39.99ドル)であること。
・注文不良率が、1%以下
・キャンセル率が2.5%以下
・出荷遅延率が、4%以下

なお、定価25ドル以下のDVD、またはBlu-rayは、出品に制限はありません。

======

私は、音楽DVDをちょっと出品しているので、該当するようです。

なんか、びっくりしたけど、メールに書かれているリンクをクリックして
「申請のリクエスト」をすれば良いらしい。

24時間以内に、連絡がくるようなので、それに従って申請する事になります。

個人的には問題ないはずなので、無事に承認される事を願っています。



────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: