FC2ブログ

記事一覧

アメリカ&カナダ FBA直送サービス


米国FBAに直送してくれる転送業者さんを紹介します。
私のブログを見てくださって、サービス開始の連絡をいただきました。

こちらです。

直箱.COM


もともと、数年前から米国へ直送サービスをしていたらしいですが、
今回、料金体系を容積重量から、実重量に変更して、amazon FBA向けの
サービスを開始したとのことです。


・米国、および、カナダのFBAへ直送してくれます。

・直送なので、到着が早いです!

・料金は実重量なので、ほとんどの場合、割安になります。



私のように、おもちゃ、フィギュアを送る場合は、容積重量だと高く付くので、
実重量の料金の方が、確実に安くなります。

あと、特徴として

・複数個口対応

「複数個口対応」だと、一度に複数の箱を送った場合、
料金は、合計の重量で計算されるので、割安になります。
一度に送る量が、多ければ多いほど、お得になるんですね。

その他、

・会費制です。ただし初回は会費不要です。
・自宅から直箱.COMへは、宅配料金は自腹です。
・リチウム電池を含む商品など、送れないものもあります。
・通関税は直箱.COMさんが立て替え、後日請求とのことです。

詳しいことは、直箱.COMさんにお問い合わせください。

直箱.COM



─────────────
■ 売れたもの紹介
─────────────
ご無沙汰していました。
「売れたもの紹介」のコーナーです

米amazonで売れたものから、ひとつ紹介します。
FBA出品です。(1ドル=108円)

この商品です↓

米国 ⇒ (メルマガで公開

・売値:52.00ドル(5,616円)
・入金:41.63ドル(4,496円)
・仕入:3,123円
・利益:1,373円

日本のamazonで仕入れると、最安値で4,090円なので利益がでません。
でも、他のショップで安く売っています。
仕入先は、大手家電のネットショップです。
10%ポイントを利用して購入しました。

最近は、日本のamazonで仕入れても、利益が出にくくなっています。
amazon以外で安く仕入れると利益がでますよ。


─────────────────────
■ 輸出プロジェクト:無料セミナー
─────────────────────
先日お知らせした、Amazon輸出の無料セミナーですが、

日程が追加されたとの事です。

今からでも、間に合いますので、

お時間ありましたら、参加してはいかがですか?

⇒  【輸出プロジェクト:無料セミナー】


申込期間:2014年9月25日 ~ セミナー会場が満席になるまで



────────────────────
■ いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング


────────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い

コメント

へらたん様

この、直箱.comは、大変興味があります。今は、売れ筋がなくなると、補充に仕入れ含めて優に10日はかかります。
この間の販売機会損失は1000ドルは下りません。これが3日で入るようになると、発送料金は高くても、売り上げが落ちるより利益は確保できます。また、在庫量を減らすことができます。
ただ、今、いろいろと質問しているのですが、レスポンスの早さがいまいちですね。

Mr.MMFさん

軌道に乗ってますね。ぜひ回転率を上げてください。

私の時は、比較的レスポンスが良かったですよ。
このブログで紹介したから、依頼が殺到して忙しいのかな(笑)

利用したら、実際の日数とか、教えてください。

へらたん

へらたん様

FBA直送便(DHL)で初めて、まともに出荷しました。先週の木曜日に日本を出て、何と土曜日の早朝(AM2時)にFBAに載りました(米国は金曜日の昼かな)。この早さにはびっくりしました。前日の金曜日の夜は、某アマゾン輸出関係者と飲み会だったので、帰ってから、いつも行うManage FBA Shipmentを確認しないで寝ちゃったら、朝起きて、オーダーを確認して、あれー、まだこの荷物は着いてないはずだ、と思ってメールをみたら、received in full、まさか、もう着いちゃったの! とびっくりしました。価格調整してなかったので、安い価格のままで売れちゃったのもありました(利益は十分でしたが)。
早く着きすぎるのも問題ですね。ゆっくりお酒ものめません。

Mr.MMF

Mr.MMFさん

それは、めちゃくちゃ早いですね。
私も使ってみようかな。
私も、某アマゾン輸出関係者と飲み会に参加しましたが、翌日は二日酔いでダウンしてました。
外で飲んだのは、1年ぶりくらいでしたから(笑)

へらたん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: