FC2ブログ

記事一覧

ヒーロー系フィギュアが好調

昨日までに売れたものです。

仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
(1)4,410円 → 86.50ドル:フィギュア(23日)
(2)2,280円 → 43.75ドル:フィギュア(13日)
(3)4,091円 → 79.95ドル:フィギュア(2日)

(3)は、2回目の販売でした。2回とも出品して直ぐに売れました。
これは、男の子向けヒーロー系のフィギュアです。
日本のアマゾンで売っているので、また仕入れました。

(1)も日本のアマゾンで売っていたものですが、残念ながら値上がりしました。
この商品です。

⇒ (メルマガで公開



日本のアマゾンはフィギュアの価格が、急に下がったり急に上がったりします。
また、下がるかもしれないので、下がったら仕入れます。


■amazon輸出に興味がある方へ、
もし、amazon輸出に興味がありましたら、まずは本を読んで概要を知り、次に教材に従って実践すると良いと思います。以下に紹介するのは、いづれも私が購入したものです。

●amazon輸出の概要を知りたい方へ
何をすれば良いの、どうやって出品するの?という基本的な事がわかります。

「月に100万稼げる「Amazon輸出」入門 」


●実際にやって見たい方へ
口座開設、商品登録、発送など、具体的な手順を詳細に説明した有料教材です。
教材購入後のフォローもあり、FBA発送代行のサービスも行っています。

小資金輸出転売マニュアル


■ブログランキング「輸入・輸出ビジネス」に私も登録してあります。ご覧ください。
前回6位でしたが、現在は5位になりました。応援ありがとうございます!
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: