FC2ブログ

記事一覧

良く売れる商品はリピート仕入れ

ホリデーシーズンの売り上げは、順調ですか?
私は良く売れる商品は、リピート仕入をしています。

その中から、2つ紹介します
(1ドル=120円)

キャラクター箸
・日本 amazon : 746円
・米国 amazon : 13.13ドル(1,576円)

この商品です
amazonで見る

もう一つは、tsu限定で紹介しています。

この商品です↓

・日本 amazon : 3,036円
・米国 amazon : 53ドル(6,413円)

私は、これを4個納品したのですが、
出品と同時に「23分」で4個が完売しました。

私のページに書いてありますので、ご覧ください。

tsu ⇒ https://www.tsu.co/Herata

  tsu (スー)は、ユーザ登録をしないと見れませんので、
  登録していない方は、登録画面が英語で出ます。



話変わって、tsu (スー)を使った報酬ですが、
4日目で「1200円」になりました。

20141208_5.jpg


じみですが、少しづつ増えていて、楽しいです。

どうやってtsuを使って報酬を得たかは、
私のページに書いてありますので、ご覧ください。

tsu ⇒ https://www.tsu.co/Herata

tsu (スー)は、ユーザ登録をしないと見れませんので、
登録していない方は、登録画面が英語で出ます。

アルファベットでお名前、性別(Mail=男性、Femail=女性)、
生年月日、ユーザー名(ニックネーム)、
メールアドレス、パスワードを入れて
左下の「Sign up & go straight to content」(登録してすぐに見る)を
クリックすると見れます。
(名前など、登録内容は、後で変更可能です)


P.S. 今日は、実店舗せどりに、新宿、秋葉、に行ってきます!



■このブログが参考になったと思われましたら、
 ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング



────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い

コメント

なるほど!スー限定公開ですか!

スーは言ってしまえば仕組みはマルチ商法ですからそれをわかっている人の中には登録したがらない人も多いでしょう。

今までのマルチ系情報商材ではそういった人はリストには乗れど結局お金を出す顧客になりえませんから利益のために商材の価格を上げるしかありませんでした。

いかにしてその心理的障壁を取り除くかを考えていたのですがいままでのメルマガの役割をスーに持っていくというアイデアには感激しました。

プロダクト・ローンチ商法で言う顧客リストが直接的に収益を生むようになるとはまさに夢のような話ですね。

真に有益な情報商材が格安で得られる日が来るかもしれませんね。いや、人間は欲深かだからそれはないか…w

あさん
コメントありがとうございます。

私も最初はtsu(スー)は、マルチ商法かと疑っていました。
でも、実際は違いました。

マルチ商法でも、ねずみ講でもありません。
なんたって、スーは、何も販売してないし、何もお金がかからないからです。

招待制ということでは、mixiと同じですね。
mixiのユーザーに、運営者から「広告収入の配分をしまーす」と言われたのと
同じようなもんです。

スーは、開始してまだ2ヶ月程度です。
今後、スーがどうなるかは、ユーザー次第です。

あさんが書いてくださったように、私は新しい情報提供の場として使えないかと思い、参加しました。
これからどうなるか、全くわかりませんが、「amazon輸出で最初にtsuで情報提供した人」として認めてもらいたいですね(笑)

では、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: