FC2ブログ

記事一覧

売れるまで6ケ月かかった・・

昨日、米amazonで売れたものです。

仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
(1)105円 → 19.95ドル:中古CD(6ケ月)
(2)2,700円 → 46.32ドル:フィギュア(10日)
(3)1,600円 → 28.95ドル:新品CD(3日)

(1)は、昔、自分で聞きたくてブックオフで購入した中古のCDです。
そういう意味では仕入れがタダですが、たしか105円で買ったと思います。
ちなみに、日本のアマゾンでは中古が1円(FBAは250円)で売られている、ごく普通のCDです。
売れるまで6ケ月かかりましたが、経費を引いた利益は1,000円以上ありました。
こういう物が、月に10枚売れれば、1ケ月に1万円のお小遣いになります。
仕入れは、月に10枚x105円=1,050円だけです。
毎月1,050円の投資で、毎月1万円のお小遣いが入ります。
捕らぬ狸の皮算用ですが(笑)


(2)は、他の出品者が最安値で5個も在庫があったので、値段を下げてみたら、直ぐに売れてしまいました。
最近、フィギュアの出品者が増えて来ました。
私がこのブログで紹介した為でしょうか(笑)

(3)は、新譜のCDです。
新譜なので、直ぐに売れました。


■amazon輸出を始めたい方へ
口座開設、商品登録、発送など、具体的な手順を詳細に説明した有料教材です。私も購入しました。
教材購入後のフォローもあり、FBA発送代行のサービスも行っています。

小資金輸出転売マニュアル


■ブログランキング「輸入・輸出ビジネス」に私も登録してあります。ご覧ください。
前回5位でしたが、現在は6位に下がりました(涙)。
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

コメント

お久しぶりです!
なかなか利益が大きくなってきたようですね!
もし良かったらFBAに直接納品にチャレンジしたいと思うので記事にして頂けませんか?

こんにちは、

いつもコメントありがとうございます。
もう既に自己配送で始めたのでしょうか。FBAは、まだ参入者が少ないので、ブルーオーシャンです。ぜひ、チャレンジしてみてください。

でも、私のFBA直納のノウハウは公開する予定はありません。公開するとFBA転送業者が廃業してしまうからです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: