FC2ブログ

記事一覧

米FBA直送方法:あと3日で終了です。

こんばんは、
いつもご覧頂きありがとうございます。

私の米FBA直送方法のレポートの配布は、あと3日で終了です。

私は、1年以上前から、米国amazonへ、FBA納品代行業者を使わずに、自分で直接FBAへ送っています。

この時の注意点と配送手段をレポートにしました。

このレポートを、「小資金輸出転売マニュアル」の特典にしたのですが、販売が7月末で終了します。

あと3日です。

販売が終了すると、私のレポートも配布できなくなります。

下記のリンクから、教材を申し込んで頂くと、インフォトップのサイトから教材と特典がダウンロードできます。

===============================================================
小資金輸出転売マニュアル

【特典】「米国amazonのFBAへ代行業者を使わずに、簡単に直送する方法」

【追加特典】販売者(金城さん)から、追加の特典がありました。
(1)Amazon新作先取りリサーチ方法
(2)150万転売プレーヤー金城将忠が教える転売で稼ぐための本質
(3)金城将忠シークレット対談
(4)リアルリサーチ実況中継動画

===============================================================

今日もFBAに直送して来ました。

小さくて軽い「おもちゃ」ですが、1個当りの送料は85円でした。

国内の郵便と代わらないくらい安く送れました。

今後、FBA納品代行サービスを使った出品者が増えてくると思いますが、私は価格では負けない自信があります。


例えば、昨日売れた、商品ですが、
米FBAへの送料は「560円」でした。

仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
5,116円 → 92.99ドル:フィギュア(4日)

米国への送料が560円って、国内配送の宅配便より安いかも(^O^)

(注)このレポートは私が「この方法で発送しました」という体験談です。この方法に問題が無いことを保障するものではありませんのでご了承ください。また、この方法は万能ではありません。この方法で送れない商品もあります。このブログで紹介しているものは、全て問題なく送れました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: