FC2ブログ

記事一覧

脱フィギュア

最近、フィギュアのFBA出品者が増えてきて価格競争になりつつあります。そこでフィギュア以外の商品も出品するようになりました。

昨日、amazon輸出で売れたものです。

仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
(1) 1,950円 → 45.99ドル:CD(3日)
(2) 2,111円 → 39.30ドル:おもちゃ(4日)
(3) 798円 → 18.99ドル:おもちゃ(6日)
(4) 764円 → 16.40ドル:おもちゃ(1日)
(5) 3,200円 → 59.90ドル:CD(5日)
(6) 836円 → 16.99ドル:おもちゃ(1日)

CDが順調に売れています。CDは新品なので、同じ物を仕入れて繰り返して売ることができます。またCDの中でも売れるカテゴリがわかってきたので、そのカテゴリを中心に出品していこうと思います。

また「おもちゃ」も順調です。おもちゃと言っても、子供用の玩具ではなく、収集したり飾ったりする趣味的なものです。ホビー製品と言った方が良いでしょうか。具体的には、ガンダムとか、ポケモンとか、日本の有名なキャラクタの関連商品です。


P.S.ブログランキングへ登録しています。ぜひご覧ください。
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: