ネット輸出でお小遣い - 早期退職してAmazon輸出やってます -

50代で早期退職。会社に頼らず自分で稼ごう。米国のアマゾン等で実際に売れた物や様々な体験を書いていきます。

今日は防災の日だったので・・・

今日は防災の日だったので・・・

あっという間に、9月ですね。

ハロウィンは、もうすぐですし、
そろそろ、ホリデーシーズンの準備もしないと
いけない季節になってきました。



さて、今日、9月1日は
防災の日でした。


そこで、災害に備えて、
非常食を購入しました。


缶づめ、飲料水、カップめん、
お米パック、レトルトカレー、
あと、「おつまみセット」も、笑


食品は、消耗品というか、必需品ですから、
需要は多いですよね。



私は、食品カテゴリの商品を、
日本、米国、ともに出品しています。


主な仕入先は、

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング


です。


なんたって、ポイントが沢山もらえますからね。

実は、非常食も、全部ポイントで購入したんです。



ポイント目当てというなら、
注目したいのが、楽天スーパーセールです。

次回は、9月2日(土)19:00スタートです。



私は、既にリサーチ済みなので、
9月2日になったら、ポチットと、
仕入れるだけです。



ちなみに、輸出用は、

・賞味期限が長い
・小さくて、軽い
・商品説明がなくてもわかるもの


をリサーチしてます。

例えば、お茶、珈琲、カップスープなどです。



さて、以前お知らせした、米国Amazonの
食品カテゴリの申請ガイド」ですが、

早速、「承認されました!」と、
お便りを頂きました。

20170901_1.jpg


おめでとうございます!



食品カテゴリ申請ガイドは、下記の特典として、
配布しています。

Caroon!輸出王



ではまた!



────────────────
■ 輸入・輸出ビジネスのブログ
────────────────

ここから、ご覧いただけます。

  ↓ ↓ ↓


輸入・輸出ビジネス ブログランキング




────────────────
■ メルマガはここから、登録できます。
────────────────

このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://herata.blog.fc2.com/tb.php/422-75447191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)