FC2ブログ

記事一覧

メルマガで、FBA納品手順公開予定

いつも、ご覧頂きありがとうございます。

先日、ちらっと書いたのですが、このブログのメルマガを発行しようと思っています。
メルマガの発行には、「まぐまぐ」を使う予定です。

本日、「まぐまぐ」に登録して、新規メルマガの発行申請しました。

発行申請するときに、サンプルメルマガを1つ作成しないといけないので、
このブログの記事から抜粋して作成しました。

実際に売れた商品のリンク付きです。

発行審査には数日かかるようなので、今しばらくお待ち下さい。

メルマガの発行時期に合わせて、デジカメのFBA出品の事例をリアルタイムで配信したいと思っています。

今回は、米国のFBA転送業者を使う予定です。私にとってFBA転送業者を使うのは始めての試みなので、その辺りも記事にしたいと思っています。


では、昨日、amazon輸出で売れたものを紹介します。

仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)

(1)2,730円 → 57.98ドル:フィギュア(60日)
(2)1,909円 → 34.00ドル:ゲームアクセサリ(19日)
(3)1,476円 → 34.00ドル:ゲームアクセサリ(1日)
(4)1,036円 → 19.99ドル:おもちゃ(1日)
(5)1,200円 → 25.20ドル:おもちゃ(5日)

(1)は、いつもの「ねんどろいど」です。
売れるまで時間がかかりましたが、利益率は良かったです。

(2)と(3)は同じものです。日本のamazonで購入したのですが、価格がどんどん下がっていきました。
このため、購入日によって価格が違います。この商品は良く売れるため、米のFBA出品者も増えて、価格競争になりました。このため、売値を下げたのですが、下げた途端に、2個とも売れました。

この商品です。⇒ (メルマガで公開


(4)と(5)は低価格のおもちゃです。このおもちゃは、今回初出品したのですが、売れ行きが良かったので、次回は多めに仕入れて出品します。低価格のおもちゃは、利益率が良く、数も出ますので、地味にお小遣いが稼げます。


P.S.ブログランキングへ登録しています。ぜひご覧ください。
輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: