FC2ブログ

記事一覧

与沢翼さんの会社に行ってきました

与沢翼さんの会社に行ってきました(笑)

昨日「輸入セミナー(無料)」があったのですが、
セミナー会場が、六本木の与沢翼氏の会社でした。

私はネット輸入も、前からやっていたので興味がありました。
まあ無料だし、セミナー会場が、六本木の与沢翼氏の会社ということで
「見てみたい」という理由で申し込んだのです。

セミナー会場というか、与沢氏の会社の入り口は、立派でした。
エレベータ降りて、正面に、こんな立派な椅子があります。

Free Agent Style Holdings

さて、セミナーの内容ですが、amazon輸入はだいたい知っていたので、
あまり期待はしていなかったのですが、なかなか、良かったですよ。

タイトル:全世界トレードビジネス
講師:青木 涼一 氏


青木さんは、副業で輸入ビジネスをしています。
今年の4月頃から始めたばかりという事ですが、独自の視線で、
輸入ビジネスを拡大して、今では、月商700万、月収250万だとか!

輸入先は主に中国ですが、
ヨーロッパ、アメリカ、カナダなど、
いろいろと実績があるとのことです。

しかも、仕入れ方法が、すごいのです。

中国輸入の場合は、○○○から仕入れる。
欧米の場合は、○○○をする。
こうやって、ライバルがいない、独占販売をしているようです。

売り先も、amazonだけでなく、独自ショップを運営したり、
小売店に対して卸したりしています。

これは、輸入をやっている人にとっては、
最終ゴールといいますか、あこがれですよね。

そして、なんと、これらのビジネスを自動化(外注化)しているので、
本人は、何もしていないとか?

一番大事な商品リサーチでさえ、外注しているそうです。

セミナーの終了後に、個別に青木さんと話すことができたのですが、
なんとamazon輸出もしているそうです。

米国のamazonに出品しているとのことで
「転送業者はアッシュマートが良いですよ」と言っていました。


今回は「無料セミナー」ということで、当然「売り込み」みたいのが
あるのですが、それは、これらのノウハウを教えてくれる
スクール(いわゆる塾)でした。

偶然と言いますか、青木さんがキャンペーンをしているんだと
思いますが、無料キャンペーンのお知らせが来ましたので、
ご紹介します。

登録は無料ですので、輸入ビジネスに興味がありました
ぜひ、見てください。

== 以下、お知らせ =====

週に2回、1時間のチェック作業だけで
月収を10万、50万、100万円と
右肩上がりに収入を伸ばしていくことができる

=> 『ノーリスク全自動ビジネス

このノウハウのすごいところは

「ノーリスク」で始めれる事と、
「全自動化できる」という事です。


このノウハウの発案者、青木 涼一は
実際に週2回、1時間のチェック作業だけで
月収200万円を稼いでいるのです。


しかもネットビジネスを始めてまだ6ヶ月です・・・


ネットビジネス開始6ヶ月というと
まだ初心者でもおかしくないですよね。


しかし青木さんは、
「私自身まだいたらない部分は多いため、
 初心者の気持ちは手に取るように分かる」
とおっしゃっています。


手っ取り早く8万円~10万円を稼げる様な
ノウハウも用意しておりますので、
今から「ネットビジネスをはじめたい!」
という方にはピッタリのキャンペーンかと思われます。

一度チェックしてみてください!

=> 『ノーリスク全自動ビジネス


────────────────────
■いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが面白かった、参考になったと思われましたら、
ぜひクリックしてください。↓↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

クリックすると、ランキングが上がります。
皆様の応援が、ランキングに反映されています。
今日は、何かな?

────────────────────
■メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

ノーリスク全自動ビジネス

へらたん様

アマゾン輸出を始めて約2か月経ちました(リストに載った日を起点にしています)。
私の商品アイテムでビジネスをすると、えらく忙しいことが分かりました。FBAだと、無在庫よりは販売は間違いなく有利だと思いますが、実際に商品を動かさなければならない(主に発送の仕事です)ので、相当に作業時間がかかってしまいます。ノーリスク全自動ビジネスではこの作業を外注に回すので、その分一気に楽になるのでしょうね。
今では、毎週末は発送業務で終わってしまいますね。平日は仕入れた商品の管理リストあるいはラベルの印刷でいっぱいいっぱいです。あっ、へらたんさんから教えていただいたコクヨのラベル用紙はぴったりでした。これでかなりラベル印刷の作業が楽になります。今年中にもう100点以上発送しますので、助かりました。
おもちゃやフィギュアはつい最近まで簡単に売れていてかなり利益の出ていた商品が、あっという間に過当競争になりますね。ですので気を抜くことができません。
アマゾン輸出の入門書に書かれているような、1日10分で簡単に月10万円の収入なんてある訳ないと思います。まあ、そういう書き方をしないと売れないんでしょうから仕方ない面もありますけど。
今は、収入よりもはるかに支出が多いです。このビジネス、FBAでする場合は最低でも50-100万円くらいの投資をしないと難しいと思いますね。今現在では50万円くらいキャッシュフローは赤字です、もっとかもしれません。ただ、へらたんさんの言われるように、来月(3か月目)か再来月あたりで収支が+/-ゼロになるような気がしてます。
その後はへらたんさんのように利益が出るのでしょうか、ただ、売れることが大前提ですから。

ノーリスク全自動ビジネスに持って行くのは、私の場合は、うーん、ちょっと無理のような・・・

Mr.MMF

Mr.MMFさん

貴重なコメントありがとうございます。

「ノーリスク全自動ビジネス」は、リスクが無いという意味で、「ノーリスク・ハイリターン」ではないのです。もしかしたら「ノーリスク・ノーリターン」になるかもしれません。

セミナー内容は、ネタバラシができないのですが「ノーリスク」で始めて「全自動化できる」という、ノウハウを有料で提供しますという事です。塾の費用を払うので、赤字になる可能性もあります。「やる気があれば、出来る!」と言っていますが、やる気とは、例えば毎日睡眠4時間で頑張るという意味です。私には無理なので、申し込みませんでした(笑)

ラベル印刷がうまくいったみたいで良かったです。

初心者(すいません)は、最初の数ヶ月で、どんどん売り上げがあがってしまい、楽しくて、どんどん仕入れて、どんどん売って、気がついたらキャッシュフローが赤字で、手元にお金が残っていない・・・・、となってしまいます。私もそうでした。ですから、今は「仕入れすぎない」ように注意しています(笑)

この辺のことは、後ほど、ブログで詳しく書こうと思います。

では、良いお年を!

へらたん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: