FC2ブログ

記事一覧

今年のボーナスは何月ですか?

さあ、新しい年になりました。

ところで、皆様の今年のボーナスは、何月ですか?

自営業や学生の方は、「ボーナスないよ」と思ってませんか?

実は、amazon輸出入をしていると、ボーナスがあるんです!?



もう今年のカレンダーを飾りましたよね。

それでは、カレンダーに、amazonからの入金日を、赤ペンで丸をしてください。

入金日は、2週間毎ですので、2週間毎の同じ曜日に赤丸をつけます。

すると、赤丸が、1ケ月で3回の月が、年に2回あります!

私はこれを「ボーナス月」と呼んでます(笑)



私の場合、3月と8月でした。

日本のamazonにも出品しているので、そちらのボーナスは、4月と10月でした。

つまり、3月、4月、8月、10月の4回もボーナスがあります。

いやー、楽しみですな。



────────────────────
■ 初仕入れ&初出荷
────────────────────
皆様、お正月は仕入れに行かれましたか?

私は、いつものネット仕入れをしました。

1日で30個仕入れました。 仕入れ総額3万円です。

平均1個1,000円ですね。安いです。



低価格商品ですが、軽くて小さいのでFBA送料が格安なので、利益率も良いです。

3万円の仕入れで、利益は約15,000円の見込みです。

もっとも売れたらの話ですが(笑)

30個の仕入れと言っても、ネットでピッピと買い物をしただけなので、
1時間もかかりませんでした。



無料レポート風に書くと
「誰でも簡単、ネットで時給15,000円」ってとこでしょうか(笑)

今日、その30個を出荷したのですが、出品手続き、ラベル貼り、梱包で2時間はかかりました。
「誰でも簡単、ちょっと手間隙だけど、ネットで時給5,000円」です。

でも、1日1回が限度ですから、言葉を変えると、
「誰でも簡単、ちょっと手間隙だけど、ネットで日給15,000円」です。

1ケ月間、毎日がんばると、
「誰でも簡単、ちょっと手間隙だけど、毎日頑張れば、ネットで月収45万円」です。

やっぱり、毎日は出来ないので、半分にしましょう。

「誰でも簡単、ちょっと手間隙だけど、毎日頑張って、たまに休んで、ネットで月収20万円」です(笑)

現実はそんなもんです。

地道に頑張りましょう。


────────────────────
■いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが面白かった、参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。↓↓↓

今日は、何位かな?


輸入・輸出ビジネス ブログランキング



────────────────────────
■ 高速リサーチツール rezoo
────────────────────────
「Amazon輸出」で高い利益を取れる商品があっという間に見つかる
とても便利なツールが販売されています。
私も、購入しました。

Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)


特典も魅力的です!
・有料で販売されていた、amazon輸出入門のマニュアル。
・限られた特別なメンバーだけに公開している
 業界最安かつ最速の配送代行サービスの入会権利。
・2013年10月に「実際に売れた」商品のリスト100点、他


コメント

ボーナス月

へらたん様

なーるほど、私もカレンダーにつけてみました。同じく3月と8月でした。もしかすると支払日は同じかもしれませんね。まあ、2週間売り上げがゼロということはないでしょうから、3回もらえる月があるんですね、楽しみです。

仕入れは元日からしました。家電量販店には人が並んで開店を待ってました。特売半額セールで人気フィギュアをゲットしました。この4商品なら、出した瞬間に売れると思います。と思ったら1か月たっても売れなかったりして。
年末は出荷、年始は仕入れに終始しました。多分、今月出荷は300点を超えると思います。

これだけ、頑張っても、売り上げは、せいぜい月に60万円くらいでしょう。
うーん、それにしてもへらたんさんはスマートにビジネスをされてますね。

ここ2日間で2個ずつしか出なかったので落ち込んでましたが、昨夜深夜に一箱がFBA上陸しましたので、9個のオーダー(到着便からは3個)が入りました。こんな感じ売れたらボーナスも楽しみですね。

Mr.MMF

Mr.MMFさん

コメントありがとうございます。
Mr.MMFさんも、3月と8月でしたか。初ボーナスまで、あと少しですね。
1ケ月に入金が2回しかないという前提でキャシュフローを考えていると、ほんと、ボーナス月ってありがたいです。1回分の入金が、まるまるお小遣いですからね。

へらたん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: