FC2ブログ

記事一覧

日本の売れ残りを米国で売ろう

もともと私は日本のamazonで国内転売をしていました。
日本のamazonで在庫切れになったものを、他のショップで仕入れて高値で売るという手法です。

でも、日本のamazonでは、なかなかなら高値にならない商品もありました。
そこで、米国amazonで売ってみました。

こちらの商品です。


⇒ (メルマガで公開


仕入れ:6,650円 -> $173.80

日本のamazonで売ったら、利益なしの状態だったのですが、
米国amazonで売ったら、かなりの利益がでました。

そこで、その後も仕入れて、合計3個売りました。

といっても、これは昨年8月のことです。
私が初めて米国FBAに出品した商品です。

それ以来「米国でフィギュアは売れる」と確信し、今日に至っています。


P.S.ランキングに登録してみました。
↓↓応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント

海外FBAについて

初めまして、最近ここのブログを見つけて見させていただきました。私も個人輸出を始めようと準備しているところなのですがAmazonFBAについて少しお聞きしたいことがあります。フィギュアやCDなどを梱包して送る際には、個々の商品ごとに箱詰めして発送するのですか?その場合小さな箱をいくつも送ることになると思います。それとも大きな箱へ商品を混ぜて発送するのでしょうか。

これからも見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

米国FBAへの配送

コメントありがとうございます。

では、次回の記事のネタにさせていただきます(笑)

今後とも宜しくおねがいします。


米国FBAへの配送

次回の記事のネタで書こうと思ったのですが、先に簡単にお答えしますと、商品のジャンル毎に箱に入れます。ジャンル毎にFBAの住所が異なるからです。例えばCD/DVDならまとめて1つの箱に入れますが、フィギュアとCDは別のジャンルなので、別々の箱に入れて送ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: