FC2ブログ

記事一覧

輸入ビジネスで稼ぎたい人へ

このブログでは、amazon輸出の話をしていますが、
実は私は、こっそりネット輸入もやっています

海外から輸入して、日本のamazonで売っています。

amazon輸出とは関係ないと思われるかもしれないですが、
amazonを使うという事では同じです。

出品方法や、amazon管理画面、そしてリサーチ方法も同じなので、
輸入と輸出は、相性が良いのです。

そういう訳で、今日は輸入ビジネスの無料セミナーのお知らせです。

私が以前に参加した、輸入ビジネスの無料セミナーが、また開催されるとのことです。

以前の記事 => 与沢翼さんの会社に行ってきました

輸入ビジネスをやってみたいという方には、参考になるセミナーだと思いますのでご紹介します。

こちらの、無料セミナーです。
ノーリスク全自動ビジネスセミナー


今回のセミナーは、内容が違うかもしれませんが、
私がセミナーを受講した感想は、以下の通りです。

講師の青木さんは、副業で、輸入ビジネスをしています。
睡眠時間を削って、必死で取り組んで、輸入ビジネスの仕組みを作りあげました。

そして、今では作業を外注化して、月収300万円だそうです。

なぜ、自動化して、高額の月収を得ることができたのか、
それは
・リサーチを自動化するノウハウ
・商品を安く仕入れるノウハウ
・独占販売するノウハウ
があったからです。

例えば、中国輸入をする場合でも、
・独自の仕入れ先の獲得する
・信頼できて格安の転送業者を使う
こういうノウハウを持っています。

その他にも、いろいろなノウハウを紹介してくれました。

当たり前ですが、最初から全自動というわけにはいきません。絶対に稼ぐぞという強い意志で「行動」する必要があります。

ですので、本気で稼ぎたいという気持ちがある方に参加して欲しいとの事です。

ノーリスク全自動ビジネスセミナー

なお、無料セミナーの後に、(当然ですが)有料スクールの話もあると思いますので、それはご自身の判断で対応をお願いします。

────────────────────
■ 売れたもの紹介
────────────────────
先日、米amazonで売れたものを、一部紹介します。
すべてFBA出品です。(1ドル=102円)

-------------------------------------------
仕入れ → 売値:カテゴリ(回転日数)
-------------------------------------------
(1)990円 → 19.95ドル(2,035円):おもちゃ(18日)
(2)250円 → 9.90ドル(1,010円):おもちゃ(5日)
(3)3,570円 → 59.99ドル(6,119円):フィギュア(5ケ月)
(4)2,182円 → 47.99ドル(4,895円):携帯アクセサリ(25日)
(5)360円 → 12.50ドル(1,275円):ホビー(19日)
(6)1,249円 → 21.99ドル(2,243円):ホビー(6日)

(1)(2)は、低価格おもちゃです。日本の代表的キャラクタの商品です。

(3)は、久しぶりのフィギュアです。5ケ月も売れなかったので、FBA最低価格まで値下げして、ようやく売れました。
最近は、フィギュアのFBA出品者が増えて、利益率が悪くなってきました。送料を引くと利益が800円しかありませんでした(涙)

(4)は、iPhone5ケースです。FBA出品者は私1人。送料を引いても利益が1500円、まあまあです。

(5)(6)は、ガンダム関係です。人気商品ですが、FBA出品者が多くて、利益率はあまり良くないですね。


────────────────────
■いつもご覧頂き、ありがとうございます。
────────────────────
このブログが面白かった、参考になったと思われましたら、
ぜひクリックをお願いします。

今日は、何位かな↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキング

────────────────────
■メルマガはここから、登録できます。
────────────────────
このブログの内容をメルマガでもお届けしています。

まぐまぐ ⇒ amazon輸出でお小遣い


コメント

へらたん様

輸入もやってみようかな、と思い始めています。まず、いろいろな本を読んでみますね。セミナーはその後かな、と思っています。
おこずかいを増やすというよりも、おかずを一品増やすという切実な事情です。

MrMMF

MrMMFさん

コメントありがとうございます。

この輸入セミナーは、ちょっと本格的です。月に10万円程度のお小遣い稼ぎではなく、月収(利益)で、50万とか100万、またはそれ以上を稼ぎたい人向きです。例えば独自の仕入先を探す方法とかです。

ですので、なまけ者の私は参考になりましたが、スクールには申し込みませんでした。

私がやっている輸入は「amazon輸入」です。海外のamazonで購入して、日本のamazonで売っています。私の取り扱い製品は、ほとんど米国からの輸入です。

ご興味あれば、またコメント下さい。

では

へらたん

へらたん先生

先日5日にFBA到着しました品で14品程(全て新規登録しました)何かトラブルがあった様で、FBA管理画面の各商品EANナンバーの下に赤文字でNo listing exists for this inventory item. Learn Moreとありました。
商品ページを見たらすでに各数人の方が販売中でしたが商品登録をした肝心の自分のは売りにだされていませんでした。
manage inventoryには各商品左の枠に黄色いアイコンでリストがブロックされています、とでました。
メールで適当に問い合わせてみようかと思っています。
へらたん先生は普段新規の商品登録は行わないとおっしゃっていましたが何かご存じではないでしょうか?

りさん、

私も、新規登録でなくても、経験ありましたよ。

私の場合は、「ブロックされています」というような表示はなかった気がしますが、下記の手順で、修復できました。

・その商品を、Manage Inventory(在庫管理)の画面で探す。
・該当商品の「Actions」から「Change to Fulfilled by Amazon(FBAに変更)」を選択。
・「Conver Only」ボタンをクリック

以上です。反映に数時間かかると思います。

何度かあったのですが、ほって置いたら直ったこともあったよな・・・?

もしダメなら、supportに問い合わせですねかね。

では!

へらたん

へらたん先生

ありがとうございます。
帰ったら試してみます!
本当にへらたん先生には相談料を払わねばならないレベルです、、、
高い商品ではないですが、なんとか売りに出したいです、、。
貴重なお時間をすみませんでした、失礼いたします。

りさん

思い出したのですが、この現象(赤文字でNo listing exists for this inventory item)は、いろいろな原因で表示されます。

私の方法で解決しないかも知れませんが、結果を教えてください。

あと、相談料はいらないので、「ブログランキング」をクリックしておいてください(笑)

皆様からコメントを頂くと、私も勉強になりますし、またブログのネタにもなりますから、感謝しています。

では、これからもよろしくお願いします。

へらたん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へらた

Author:へらた
日本の物を米国のamazon.comで売る「amazon輸出」。このブログでは、amazon輸出で売れたものや、様々な体験を書いています。

メルマガ登録

このブログの内容を
メルマガでお届けします
まぐまぐ⇒amazon輸出でお小遣い

日米Amazon価格差ツール

Amazon輸出リサーチツール
日米Amazonの価格差で検索可能
詳しくは ⇒ こちら

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文: